ちょっと気になったので

  • ちょっと試してみたい事があるので全くもって内容が無い長文を書きます。
    • まぁついでにネタも消化してみますが
      • あと、31日の日記のリンク元にYAHOOで「髑髏+ギルマス」での検索が引っかかっており正直ドキドキ。
  • とりあえず、石川賢についてと言うことにしてあえて言わせてもらえれば、石川賢は色々間違えてると思います。
    • 8人の武蔵とか絶対8人じゃ足りませんよ。何だかんだで新しい武蔵が出てくる。13人衆とかで。
    • まぁ、大体3人目くらいまではすぐ死んでそこから減らずに打ち切られるとは思いますが。
  • 話はちょっと変わりますが、柳生十兵衛死すがあのまま続いてたら絶対2人以上出てると思うんですよ、十兵衛。
    • とりあえず忍の徳川家がすでに家康以外死んでるわけですが、山風クロスオーバーなので忍法魔界転生で間違いなく復活します。
    • 柳生忍法帖から芦名7人衆とかも当然出てきますね、絶対斬られ役だけど。
    • まぁ、何だかんだで能で時空が繋がって室町の十兵衛も参戦するわけですよ。何故か事態を把握してて。
    • ですが、あの石川賢がそんなシチュエーションを用意されて室町時代からたった一人呼んで満足するわけが無い。
    • 多分あらゆる時代と次元と時空から古今東西老若男女の柳生十兵衛が出てきます
      • 外なる神の一柱で触手が山ほどくっついた十兵衛とか(必殺技:典太クロス)
      • ライトセーバーを振り回す十兵衛(ジェダイ・サムライ)とか
  • で、家康が「わしにもどうなるのか分からん」とか言い出してあとはもう石川賢が好き勝手絶頂ですよ。
    • 多分忍法魔界転生でまた魔界が出てくる
    • で、全ての時空の十兵衛が合体して十兵衛を超えた真・十兵衛に
    • 最後に魔王(闇の柳生十兵衛か何か)を倒した十兵衛が力尽きてバラバラかつランダムに各時空に落ちて全ての世界で同時に柳生十兵衛死す

試した結果、かなりブラウザに優しくなかったので即修正。