世界樹の迷宮プレイ中。

ネタがないので今やってる世界樹の迷宮のギルドのメンバーでも書くことに。
とは言ってもシリーズ物は極力順番にやっていきたいので2なんですが。
現在13F到達でレベルは全員22(1回引退済)。

  • ケルベロス
    • ペット(犬)。前衛その1。STRブースト10→アニマルパンチ5→丸齧り5→VITブースト8
    • メガテンのアレ。オレサマオマエマルカジリ!
  • こがん
    • ペット(虎)。前衛その2。STRブースト10→アニマルパンチ1→ひっかき5→ビーストダンス5→VITブースト7
    • 岩本タイガーアイ虎眼先生。辺り構わず斬攻撃と虎拳を撒き散らす。でもTP消費激しいのでここぞと言うとき以外は曖昧に殴る
  • くま
    • ペット(熊)。前衛その3。STRブースト10→アニマルパンチ1→咆哮5→呼び寄せの遠吠え1→威嚇の吠え声1→VITブースト10
    • くまうたよりくま。演歌を愛するVOCALOID。その歌声で敵を操る。コブシは声より腕が上。
  • セルシア
    • ペット(パンダ)。後衛その1。忠義の心3→転寝2→陽動10→自衛の本能5→HPブースト8
    • エルフを狩る者たちよりパンダのセルシア。無駄な耐久力でパーティの盾役に。基本寝てばかり。
  • コーギー
    • ペット(犬)。後衛その2。逃走率UP1→TECブースト5→LUKブースト5→野生の勘5→傷舐め7→TPブースト5
    • 駄犬。ごしゅじんのために地面を掘ったり嘗め回してきたりする。駄犬。

控えに5Fまでメインだったドクトルマグス*5とゴレンジャーが居るけど多分永遠に控え。