二十二日目:復帰なう

GWまるっと潰して頑張ったお仕事は実はうちで請けてない部分の図面でした。


orz


気を取り直してRO。
息抜きにアマツ城やったり狩ったりクエストやったりしてたので以下ダイジェスト。


玉手箱戦利品一覧。玉手箱から出る頭装備でリストにあるものは全部手に入ったので打ち止め。
禿傘とか別に要らないし。

砂狼とフリルドラを狩りつつ

通行証クエストと寄付クエストをクリア。
どうでもいいけどカッティングシュエルさん(犯人の中の人)筋肉質なんですな。何かなよっちいイメージがあった。

FLEEが160超えたのでおもちゃに移動して

一時間でこのくらい。ケーキは売らない。
即座に箱おぺん。

服?

あたりが出た…だと…?
そんなわけでぼちぼち復帰できると思います。

本日の収穫。

キャンディ3個(ミストケース)
よく焼いたクッキー1個(クッキー)
丸いぼうし[1]1個(玉手箱)
サンタのぼうし1個(玉手箱)
装飾用花1個(玉手箱)
エルニウム原石1個(フリルドラ)