大体月1更新

大体ダラダラ過ごしてます。>近況

  • 何なのかは思い出せないけど断片的に強烈な印象が残ってる、と言う物が山のようにあるんですが、その内の一つに
    • 佐野史郎が出ている
    • 三輪車に乗った子供を後ろからアップで撮ってるシーン
    • 金曜か土曜の夜やってたドラマ
    • 遺産を巡って一族がドロドロの争い
  • と言ったドラマがあり、今日になって「間宮」と言う新たなキーワードが浮かんだので早速検索してみたところ、どうやら「あなただけ見えない」と言うドラマでありYoutubeで見た感じおそらく間違いないものの佐野史郎が出てない上に三輪車に乗った子供も見当たらず、挙句月曜ドラマ。どうしてくれよう。
  • エヴァは公開2日目に行って、さらには映画の日にもレイトショーで見に行く始末。面白いなぁ畜生。
  • ROはお金がかなりやばいのでローグで婆園に潜る事に。Wウアー+風の道標+月光剣は何かがおかしいと思ってたら何気なく買ったゾンビスローター靴が地味に効果的でウアーすらいらない予感。