指デストロイな正夢

先日、葛葉ライドウのムービーを見つつ真3の話をダラダラしてい
たせいか、金子一馬チックな生物に右手切断→3本爪で真向唐竹割
り→復元→以下ループと言う夢判断に困りそうな夢を見て暗鬱と
した気分で仕事を始めたら右の親指を痛烈に挟んだ。
背と腹の肉がめくれたとかで、縫うからと麻酔とか用意された所で
先生に「レントゲン取るから」と肩透かしを食らい、「2〜3日様子
を見てダメなら爪剥がして縫う」と放置プレイを食らう。
で、捲れた皮をピンセットでつまんで鋏で切ったんですが、ついでに
肉も切ってます先生。
人の指だからって麻酔とか無しですか先生。甘ったれるな?すいません。
でも消毒液塗るのに「はい、イタイイタイイタイイタイ」と連呼しないで
ください先生。マジ痛いんですよ、精神的に。

とりあえず風邪と一緒で他人と共有すれば楽になりそうな気がしたので
日記に書きました。
是非情景を想像して暗鬱な気分になってほしいと思います。