黒い30連太陽

フェイスレス司令→顔無し→顔の無い月→フェイスレスムーン→ムーンフェイス・新月と言う事でクローンと記憶のダウンロードを駆使して30人に増えたフェイスレス司令を想像してしまい、脳内がフェイスレス司令一色に。
よって以下フェイスレス司令について徒然。

  • エレオノールを捕まえている間にとっとと記憶のバックアップ取ってエレオノール型自動人形に入れておけばよかったと思うんですよ。この人の行動パターンからするとそれで幸せになれる気がする。
  • この人には「三解」の能力があと1つ残ってるわけで、「尸解」とか「理解」とか言われてますが個人的には「解説」じゃないかと思います。50%くらいフェイスレスマサルがダウンロードを打ち破る件で阿呆ほど説明台詞を垂れ流してくれたので100%なフェイスレス司令なら1話丸々モノローグで埋めてくれるに違いない。
  • この人二つ名が佃煮にするほど作れそうですよね。アンデルセン神父みたいな感じで。しかも駄目系の厨臭い奴が。「黒い太陽(ブラック・サン)」フェイスレスとか、「追跡者(ストーカー)」フェイスレスとか、「夢追人(ビューティフルドリーマー)」フェイスレスとか。
  • この人の死に際は絶対幸せそうだと思います。当人だけ幸せで見てるほうは絶望するくらいの。
  • こんな大人になりたい