コピペ改変をしたくなる。そんな時期が俺にもありました(現在進行形で)

全山崎九郎右衛門入場!!


虎拳使いは生きていた!! 更なる研鑽を積み人間凶器が甦った!!!
虎眼流!! 山崎九郎右衛門だァ――――!!!


セルフフェラはすでに私が完成している!!
虎眼流 山崎九郎右衛門だァ――――!!!


含みしだい舐めまくってやる!!
虎眼流 山崎九郎右衛門!!!


刀の振りあいなら我々の掴みがものを言う!!
猫科の掴み 流れ星 山崎九郎右衛門!!!


真の自慰を知らしめたい!! 虎眼流 山崎九郎右衛門だァ!!!


虎眼流は中目録だがセルフフェラなら印可はオレのものだ!!
真中の刀 山崎九郎右衛門だ!!!


嘲笑対策は完璧だ!! 虎眼流 山崎九郎右衛門!!!!


全剣術のベスト・グリップは私の中にある!!
間合い取りの神様が来たッ 山崎九郎右衛門!!!


タイマンなら絶対に敗けん!!
担いでからの流れ見せたる 虎眼流 山崎九郎右衛門だ!!!


セルフバーニング(ちゅぱっちゅぱっ)ならこいつが怖い!!
虎眼流のピュア・ファイター 山崎九郎右衛門だ!!!


岩本道場から虎の子が出陣だ!! 虎眼流 山崎九郎右衛門!!!


ルールの無い仕置きがしたいから傀儡(内弟子)になったのだ!!
高弟の拳を見せてやる!!山崎九郎右衛門!!!


メイドの姿の涼ではよくイったもの!!
達人の奥義が今 口内でバクハツする!! 虎眼流 山崎九郎右衛門だ―――!!!


虎眼流こそが地上最強の代名詞だ!!
まさかこの男がきてくれるとはッッ 虎眼流 山崎九郎右衛門!!!


嘲笑われたからここまでしたッ 手加減一切無し!!!!
掛川のアイボール(目玉)イーター 山崎九郎右衛門だ!!!


オレたちは濃尾無双ではない天下で無双なのだ!!
御存知虎眼流 山崎九郎右衛門!!!


剣術の本場は今や掛川にある!! オレを斃せる奴はいないのか!!
山崎九郎右衛門だ!!!


デカカァァァァァいッ説明不要!! 長さ1尺2寸(推定)!!! 太さ3寸(推定)!!!
山崎九郎右衛門だ!!!


剣術は実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦剣術!!
本家虎眼流から山崎九郎右衛門の登場だ!!!


涼はオレのもの 邪魔するやつは思いきり殴り思いきり斬るだけ!!
虎眼流中目録 山崎九郎右衛門!!!


自分で慰めに木陰へきたッ!!
セルフフェラ全日本チャンプ 山崎九郎右衛門!!!


仕置き術に更なる磨きをかけ ”焼き鏝”山崎九郎右衛門が帰ってきたァ!!!


今の自分に死角はないッッ!! セルフ・フェラー山崎九郎右衛門!!!


掛川四十年の剣技が今ベールを脱ぐ!! 虎眼流から 山崎九郎右衛門だ!!!


涼の前でならオレはいつでも全盛期だ!!
萌えるショタコン 山崎九郎右衛門 本名で登場だ!!!


高弟の仕事はどーしたッ 思慕の炎 未だ消えずッ!!
シゴくも咥えるも思いのまま!! 山崎九郎右衛門だ!!!


特に理由はないッ 涼が可愛いのは当たりまえ!!
同門にはないしょだ!!! 木の下開脚!
山崎九郎右衛門がきてくれた―――!!!


他流試合で磨いた実戦剣術!!
虎眼流のデンジャラス・タイガー 山崎九郎右衛門だ!!!


喧嘩だったらこの人を外せない!! 超A級剣士 山崎九郎右衛門だ!!!


超一流剣士の超一流の仕置きだ!! 生で拝んでむーざんむーざん
掛川の鋼鉄拳!! 山崎九郎右衛門!!!


道場剣術は師匠が完成させた!!
虎眼流の切り札!! 山崎九郎右衛門だ!!!


虎子の間へと帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ 九郎右衛門ッッ
俺達は君を見て見ぬ振りだッッッ山崎九郎右衛門の登場だ――――――――ッ