覚書

忙しさがヤバイ。妄想のアウトプットが追いつかない。
そういう時に限って無駄にインプットは多い。
なので覚書。後で1つずつ片付けよう。

  • 石川賢武蔵伝柳生十兵衛死すと同じ過ちを繰り返している
    • 2人の十兵衛とか、8人の武蔵とか、明らかに桁が7つは足りない
  • もし柳生十兵衛死すが打ち切られてなかったら
  • MTGを他のTCGのルールで遊んでみよう
  • シグルイのキャラは他の作品ではどの位強いのか
  • 妄想スパロボ
  • ○○九大天王、○○十傑衆、○○Gung-Ho-Guns
    • 無明清玄斎とかディック山崎とか静かなる藤木とか
  • 石川賢は萌えと相性が良いかも知れない
  • エリア88二世
    • ルンガの内乱で反政府側の司令として戦うキムと傭兵部隊のエースであるサトルを中心に世界を巻き込んだ兄弟喧嘩。
  • 誰も知らなさそうな言葉を並べてみるテスト