日常のメモその2

 「[PR]はてな注目キーワード「orz」を楽天で検索」
 いや、それは無いだ…あ、結構出てきた。
 どうでもいいけど、「orz」って「失意体前屈」って言うんですね。

  • 印象に残ってた事がその日の夢に出てくることは良くあると思いますが丁度昨日そんな夢を見たので書いてみる。ちなみに誇張無く実話。



夢の中の私はあるネットゲームで遊んでいる。
そのネットゲームをオンラインでクリアできるのはたった一人であり
そのプレイヤーには莫大な賞金が支払われる。
そして幾多の年月と困難を乗り越え私はそのゲームをついにクリアした。
突然現れたゲームマスターが私に言う。
「これからあなたのためだけのエンディングが始まります。
とは言ってもオフライン版と内容は一緒です。
ただし、あなたが賞金からいくらか支払うならば
エンディングはより豪華なものとなります。」
目の前に出てくる料金表。
「一番安いので。」
即座に答える私。
「わかりました。では夢オチとなります。」
目が覚めた。