妄想小説「reflects」

AM7:40

「畜生!犬どもめ、10年も黙ってたくせになんで今更…」
「駄目です隊長!もうこっちは持ちません!」
「いいから黙って抑えるんだよ!絶対に助けは来る。それまで耐えろ!30…20分でいい!」

衛星軌道上に現れた「U.F.O」
犬に良く似た異星人たち

AM7:48

「このままじゃ日本が持たんぞ。2号機はまだ出られんのか。」
「それが、操縦者がまだ渋ってるようで…0800までには必ず」
「"Hunter"か。どれだけ優秀かは知らんが、本当に適任なのかね?」

外宇宙探査計画"Catalpa"

「Betula-1スタンバイ」
「Grossa-1スタンバイ」

「タカミチ、あれに父さんと母さんが乗ってるんだぜ」
「おっきいね兄ちゃん。」

探査船"Betula grossa"

「1号機の様にはならないのだろうね?」
「2号機は奴らとの戦闘を前提に作っていますから。」

戦闘艦"Betula Grossa-2"

「兄さん…本当にこれで良いのかな」
「奴らは父さん達の仇だ。俺たちを攻撃している敵だ。」
「でも、この船は父さん達の夢だ。戦うためのものじゃない。」
「お前がどう思おうと関係ない。だが俺の邪魔はするな。お前はただ動かしてればいい」

AM7:59

「駄目です!破られます!」
「最近の若い者は情けないなぁ!」
「ヨーコ!」
「あいつも来てるぜ」
「久々。で、間に合ったみたいだぜ。…8時ジャストだ!」
「Betula-2、Grossa-2合体完了!」

人類の旅立ちが、始まる

「あずさキック!」

あずさ2号〜明日の旅立ち〜
Coming Soon

昔の写ルンですのCMを見てたらこんなネタが浮かんだ次第。