キーワード機能

私はROのギルマスやっててギルドのBlogをLivedoorの方に持っており
間違えないようにはてなダイアリーで個人Blog書いてます。
で、こっちを書くたびに「キーワード機能うざったいなぁ」と思ってて
実際今もそう思ってるんですがよく考えるとこの機能、案外便利ですね。
「破裏拳ポリタン*1」とかの「破裏拳ポリマー」と「ポリタン」と言う
マイナーな単語の語呂合わせネタですら自動的にフォローしてくれるわけですよ。
ってしてくれて無いじゃん、この役立たず。

*1:なお、このBlogは上記の単語を見た瞬間にポリマースーツで暴れまわる
ポリタンが瞬時に脳裏に浮かぶレベルの人間を対象にしています