二十一日目:風雲!アマツ城なんて・・・

こんなあっさり祭!が出るとか許せねぇな・・だがしかし、おーいにケッコー。汝ら罪無し。
と、言うことで雑務終わらせてからギリギリまで頑張って7つほど玉手箱おぺn。

サキュ角、パンダ帽、赤いリボン、仮初の恋、スパノビ帽[1]、スフィンクス帽、ロードサクレ

当たり比率高いんだけど使い道無いな…

後は砂狼狩ったりETに行ってみたり。
狼はベインスで狩ってたけどロウィーンがウザいのでソグラトに移動しました。
ETの収穫はSS取ってなかったんで割愛。



リストの頭装備は正直諦めてたんですが、ちょっとチャンスが出来たので期間中は極力アマツ城に挑む予定。
あとはスパノビのBASEかJobを1日1つ上げる感じで。

本日の収穫

ブーケ3個
花たば1個
赤い額縁3個
青い陶磁器1個

以上店売り

キャンディ1個(マスターリング)
オリデオコン原石2個(オークスケルトン、デザートウルフ)
オリデオコン2個(トレジャーハンティング、原石交換)
古いフライパン1個(白蓮玉)

あと前回のブドウジュースはアイテム交換でした。CR覚えるのに必要だったので交換してた。