ROE参入後のワープワールド叩き台

土地:25枚

14:山
10:森
1:島

クリーチャー:23枚

1:引き裂かれし永劫、エムラクール…浪漫兼フィニッシャー
3:記憶の壁…ワープ回収
3:ムル・ダヤの巫女…マナ加速
4:エルフの幻想家…ドローソース
4:コジレックの捕食者…マナ加速兼パーマネント水増し
4:巣の略奪者…同上
4:エムラクールの孵化者…同上

アーティファクト:8枚

4:万華石…ドローソース兼マナフィルター
4:予言のプリズム…同上

ソーサリー:4枚
歪んだ世界…このデッキの全て

歪んだ世界を撃てば大体(どちらかが)終わるデッキ。
パーマネントが8個くらいあれば何とかなるのでチャンプブロックで凌ぎながらドロー進めてワープ。
回り始めればワープ撃ち放題と見せかけて強制ドローで死ぬ場合もあり。
まぁ大体万華石はサクればいいし、その前にドローソースの方を(別のドローソースで)引くのでそのまま手札に溜めておいて、相手のパーマネントを一掃するか江村さんを引いて素出し→パンチ→ワープ*X→また引いて素出しのループで勝てるはず。
予言のプリズムは赤マナの安定とドローを同時にこなしてくれるやり手。
MWSで使ったら高確率でNoob言われてPlayerlostされるので調整は多分しない。
江村さんと巫女以外は安く上がりそうだし時間が調整できたらリアルで組みたいなぁ。