十七日目:祭未だ来たらず

其処彼処から怨嗟の声が聞こえてくる今日この頃。
割と心が折れたので黄金売ったお金が無くなるまでちびちびと金魚を掬おうと思います。コイだけど。
あとトレジャーハントが速攻で撤去されたので癌と一部プレイヤーは死ねばいいと思う。

現在のアマツボール



あとはアカデミーに追加された実習室にスパノビで遊びに行ってみたり。

砂漠はアナコンとゼロムがモサモサ居てカード狙いなら実に良さげな狩場でした。

炭鉱はモルデンから帽子を狙うのに良いかなーと思ったら



18匹目


あっさりゲットしたので退散。あのマップ煙っぽいアレがウザい。
とりあえずレベルを1つ上げて今日は終了。




本日の収穫。
なし。