一日目:まーちゃんアカデミーに立つ

と言うわけでMagniの大地に降り立ったわけですが、自給自足せねばならない以上は何よりDCとOCが必須。
となるとまーちゃんかスパノビの2択ですが、店売り装備が魅力とはいえ0からスパノビはちと厳しい。
さらにコンプリストにコーティング薬があるためどちらにせよケミは必須だろうと言うことで当面はケミを目指そうと言うことに。
地味に修練所で初心者赤Pを貰いつつアカデミーで会話して9/10に。
さっそく商人に転職しま


113zしかないよ!

仕方が無いので


エストをこなして6kげっと。


無事転職。

淡々とクエストをこなし、道中のMobを適当になぎ倒しつつ(ポリンすら1確出来ないけど)
試験1をクリアして本日は終了。

本日の収穫。

リンゴ1個(ポリン)
ハエの羽1個(クエスト報酬)
綿毛1個(ファブル)
初心者用ガード1個(アカデミー配布品)
硬い木屑1個(ウィロー)