あけまして

おめでたい馬鹿のまま特に変わることなし。
年末は働いたり親戚回りしたり予定が変わった上にお金が無くて18切符で名古屋→山口間を移動したりしてました。
10年前はずっとイライラしたけど今回は割とのんびりできたのはやっぱり年を取ったせいかしら。
ROは先日課金してぶたさん貯金箱付けて相変わらず放置。予想通りダメ装備。
先日書いたFF5縛りプレイは余りにもジョブが変わらなくてダレるので「アビリティを覚えるごとにジョブをランダムに変更」で再プレイ。なかなか楽しめました。
今はDS(初期型)を手に入れたので世界樹の迷宮をプレイ中。ようやく4Fに入ったあたり。とりあえず防御をガチガチに固めるタイプなのでPTは
前衛:殴りメディック*3
後衛:支援メディック*2
で進めてクエストとかの状況に応じて後衛を1人入れ替える感じ。
あとはこれを盗賊縛りでやってます。クリア出来るのかこれ。
とりあえず今年も特に変わることなくよろしくお願いします。