割と復活

何か色々あったけど大体落ち着きました。
落ち着きすぎてやる気が沸かない、そんなGW5連休4日目。

  • 近況
    • ネットカフェでへうげもの聖おにいさん嘘喰いアイシールド21PSYRENを読破。
      • 聖おにいさんスティールボールランが混ざってアレな妄想がしばし進む。
      • へうげものヒストリエが混ざって「数寄大人(すきたいじん)」とか思いつく。
        • 利休が秀吉そそのかして信長に「ば〜〜〜っかじゃねぇの」とか言ってる感じ。
        • 大体「大人」と付くと信用ならないイメージがあるけど、よく考えたら「大人」が付くキャラなんて王大人と周大人しか知らない。
        • 確かに信用ならない。
    • せっかくのネットカフェなのでキラキラつかってTUにして不死Dに殴りこむ。
      • 30分で飽きた。
    • PS2購入。とりあえずメガテンスパロボを古い方から追ってみようとP3とOG購入。
      • 微妙にコレジャナイ感が漂うものの楽しい。
      • ゲームは1キャラを集中して鍛えて無双する性格。何キャラも動かすのめんどくさいから。そんなわけで苦戦中。
      • ライドウVS超力兵団が何処にも売ってなくてアバドン王に手を出しづらい。
    • MTGは草の根大会に出たり出なかったり。
      • 大渦のきずなに夢が溢れすぎてるので色々デッキ作成。
      • 最終的にはもれなく抜けている大渦のきずな。
      • 多分緑青で使うのがベター。