良い時代になったものだ


日曜日なのを良いことにネカフェ+教本に各種アカデミークエとシドクスクエストで一気にレベルアップ。
残りは画像の装備でラフレシアを出血死させてjob40達成。
シドクスクエの教本が残ってる間にあらかた上がってたので実際のjob時給60kくらいっぽい。

そして

転職。

何かあっさり転職したっぽいですが初心者赤Pをほぼ使い切るほど苦労しました。
ここで初めて攻撃AS装備を使用しています。
調べた範囲だと出血はアンデッドには効かないらしく、そのためここで苦労するのが
予想できてたので前回「極力使わない方向性で」とかひよった事言って
攻撃AS装備を禁止していませんでした。
でも見えるダメージからすると出血効いてる気もするんですよね。
体感と情報が結構食い違ってるのでもうちょっと調べてみたいところ。

と、言うわけで早速RS10所得して本格的に反射狩り開始
…と行きたい所ですが、やりたい事があるのでRSは後でキラキラ使う事にして
ちょっと寄り道の予定。