たくさんやりたいことはあるのに頭がちっとも働かない>挨拶

最近情報のインプットとやる気と根気と現金が著しく減少しており
思い付いた端から実効即断念と言う駄目スパイラル。
いろんな意味で何も出来ない状況だけど、とりあえずBlog位は書いて見よう。

  • 裏柳生の死亡者数をカウントして見たものの断念。
    • 十兵衛両断と吉原御免状を読んで何となく死者と死因をメモし始めたのがきっかけ。
    • 図書館に行く余裕がなく他作品が読めないため中止。
    • とりあえず上記2作と捨て童子・松平忠輝だけで3ケタ行きそうなペース。
    • 死者:裏柳生20名 死因:忠輝に秒殺 とかが延々と並ぶ。
  • したらばの広告アイテム紹介でシグルイの作者が南條 範夫になっててちょっと笑う。
  • シグルイの方は順調に虎眼流がイイ人化してますね。