TRPG用のキャラを作成

私はTRPGをやったことが無いに等しいですが、どうもパラノイアネタから
TRPGプレイヤーと思われたらしく、セッションのお誘いを受けました。
その時は時間が絶望的に無かったのでお断りしたんですが、
その後別の人とメッセで話していて

「それはかなりマイナーだよね」
「静ジョースターくらいマイナーだね」
「それじゃメジャーすぎる。泰山大悟位じゃないか」
「いや、むしろ…」

といった流れから「マイナーなキャラ名羅列合戦」になり、

「ハリス=ナオ位だね」
「それは知らない」
「何かのガンダムに出てた」
「ググっても出ないけど」
「マジか」

と言われて初めて「ハリス=ナオ」が存在しない事に気付いて大ショック。
なんだか悔しいので「ハリス=ナオ」の設定話に花を咲かせ
「怪力自慢の父(職業:プロレスラー)を持つLV7の超能力者」の線で落ち着いたので
以後TRPGをやる時はこのキャラで行こうと思います。