何か思いついたけど発展しなかった

  • しぐるい清玄〜掛川剣客無残譚〜
    • 伊良子=宇水、藤木=斉藤。なんて話が膨らまないんだ。
    • 牛股は夷腕坊で良いとしても、虎眼先生に当てはまるキャラが居ないのでやっぱり話が膨らまない。当てはまるキャラのほうが稀有ではあるんですが。
    • ぬふぅ兄弟は逆に多すぎる
      • 四星の朱雀、白虎、清龍、玄武はその日も同時に達した
      • 志々雄一派の阿武隈四入道はその日も同時に達した
      • 鬼兵館の喜兵衛・伍兵衛はその日も同時に達した
  • 逆ジェイル・ハウス・ロック
    • 目の前で起きた事を即座に認識できない。
    • 「歩いた」「殴った」「怪我をした」等と認識した瞬間にそれを忘れて、3つ以上貯まると一番最初の出来事を思い出す。