グダグダ

年末は嫌だなぁ

  • そげキングを見ると当たり外れ江戸っ子破魔矢マンを思い出す
  • 携帯の着信音の「世界に一つだけの花」を聞いて「『もともと特別なオンリー・ワン』って言うけどさ、俺はオンリー・ツーのほうが良いな、勿論君だけとさ」とか言ってホル・ホースが女を口説いている気がした。
  • ROは合間合間にちまちまと。現在54/40。特に取るスキルも思いつかないし転職してしまおうかと思いつつある今日この頃。
  • ここ2年ほど毎週チャンピオンを読んでいるにも関わらず浦安鉄筋家族の地下トーナメント編を見た覚えが無い。市長が乱入したのがいつだっけか?
  • 範馬刃牙に突っ込むのはもうやめた
  • アリア社長が可愛すぎて悶える。これだけ悶えたのは犬福以来かも知れない。
  • 毎年この時期になると「コミケに徹夜で並んでる友人を連絡無しで強襲して始発で帰りたい」と言う欲求に駆られる
  • 今年考えたプランは
    • 始発30分ほど前に何食わぬ顔で挨拶
    • コーヒー(アイス)を差し入れ
    • 微妙な表情を堪能後におもむろに魔法瓶を取り出し暖かい飲み物を差し出す
    • と、見せかけ中身はカレー
    • しかもカレーの王子様
    • 突っ込む余力も無くなった所で別の魔法瓶のホットコーヒーを配る
    • すれ違う列車を見てニヤニヤしながらゆっくり座って帰宅
  • コミケ行きたいなぁ