今更ながら

強力地獄獣な人からネズミ講バトンが来てました。6月に
ようやく謎のトラックバックの理由が分かったと言う事でせっかくなので答えてみましょう。
・Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


3Gくらい。分類は80-90年代のアニソン&邦楽、スパロボ系主題歌、ネタ系電波ソング、ゲームサントラ、昔のCMソング、みんなのうた、クラシック、ヒーリング系
2000年以降の邦楽と洋楽は聴いてない。正確には洋楽はCDのままでデータ化してない。Enya多め。
基本的に気に入った曲をレンタルしてきてヘビーローテーション


・Song playing right now (今聞いている曲)


ずれてるのは承知の上で
    ∧_∧
    ( ´Д`)
  γU〜''ヽヽ
   !  C≡≡O=亜  デンデデッデデレデンデデッデデレデンデデッデデレデンデデッデデレ
   `(_)~丿
       ∪
    ♪
      ♪  ヘエーエ エーエエエー
   ( '∀`)    エーエエー ウーウォーオオオォー
 ((と    つ  ララララ ラァーアーアーアー
(( ⊂,,  ノ゛
   (_,/,,
    '
     ♪
   ♪    /
   ___/ ♪
  [●|圖|●]  ♪
   ̄ ̄ ̄ ̄
    _  ∩  ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
  ( ゜∀゜)彡 アノノアイノノォオオオォーヤ
  (  ⊂彡   ラロラロラロリィラロロー
   |   |   ラロラロラロリィラロ
   し ⌒J   ヒィーィジヤロラルリーロロロー
と言う事でロマンシングサガミンストレルソングより「熱情の律動」
ボーカルが楽器の一部になっていると言うか「何言ってるのかわかんないけどディ・モールト良い」曲が大好き。
自分でも何言ってるんだか分からないけどボキャブラリー不足で説明できないんですよね。


・The last CD I bought (最後に買ったCD)


Romancing SaGa -Minstrel Song- Original Soundtrack
上の曲とメヌエットのために買った。


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

  • シャ・リオン(河井英里
  • 神々の詩(姫神
    • 原点その2。TVで聞いてそのまま閉店まぎわのCDショップを自転車で駆け巡った。
  • スーパーゼウスのテーマ
  • 主よ、人の望みの喜びよ(Johan Sebastian Bach)
    • 音楽の時間に聞いて「良いなぁ」と思った曲なんですが、その後何かのドラマ(特番の三毛猫ホームズだった気がする)の一シーンでこの曲が流れてあまりのハマリっぷりに惚れ込んだ。
  • メヌエット山崎まさよし
    • ミンサガのOPムービーは近年稀に見る名作だと思います。あと、何気に同郷なので好きなんですよね、山崎まさよし

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
いや、マジ居ないんですけど。
メッセとかチャットで話す人はHPやBlog持ってないか持っててもURL知らないんですよ。
「HP持ってます?」ってどうしても聞けないんですよね、私。
他人の部屋に入る気まずさと言うか、パーソナルスペースがだだっ広い人間なのでその辺踏み込みづらい。
HPやBlogの宣伝なんてめったなことがない限りしたくないし。
まぁ、止めても良いんですがそれはそれでつまらないのでルール無用の残虐ファイト。
だったけど冷静になったので変えておく。