ミンサガ日記6

ウェイ・クビンは諦めた。
やってるうちにいくつか失敗に気づいたので
この周はさくっとクリアして次周にシェラハ含めて再挑戦の予定。
以下覚書

  • 四天王はお使いクリアよりも倒すべきだったかも。水竜の水鏡の盾の凝視耐性が重要そう。
  • ウェイ・クビンは正直どうしようもない気がする。位置の関係上肉の壁に疾風けさ斬りでウェイ・クビンにダメージが入るので肉の壁が死なない程度にやれば肉の壁の回復優先で削れるかも、と思ったけど甘かった。そもそも運次第だし。やはり羅刹掌か。
  • 戦士の秘薬とか本当に効果があるんだろうか
  • ローザリア重装兵に体術が含まれてないのが正直痛い。
  • 最強の敵はある意味錬気掌
  • あと破壊神の恩寵。発動した時点でリセット。
  • 大体、いきなりハードルが高い気がする。せめて術封印体術のみ位でクラスは自由にした方が良かったかも。
  • 何だかんだでイベント制覇狙わなければクリア自体は難しく無さそう。
  • 錬気連打でカウンター狙いのチキン戦法で負けは無い
    • そんな目論見をご破算にする錬気掌

次の主人公は竜の眼のあるシフかダウド殺してジャミル
もう一回バーバラか。