ミンサガ日記5くらい

進行度80%くらい?
とりあえず錬気を毎ターン使えるようにするために
妖精の森をクリアすることに。
アイスソードを奪うついでにオウルの呼び声をクリア。
そのままお使いであまぐもの腕輪を手に入れてトゥマン様の
ウォーターガンを無効化。
ついでに存在を忘れていたシルバーの洞窟もクリアして
ウェイ・クビンに再挑戦。


うん、勝てない。


向こうの攻撃は連携で70程度が最大。
錬気で間に合う勢いなので死なないんだけど
こっちも決め手が無いので癒しの水で回復される。
体術の半分以上がLP消費するから長期戦にも出来ない。
ギリギリまで鍛えて羅刹掌か三龍旋を習得しないと難しいかも。
未クリアなイベント

  • メルビル襲撃(後回し)
  • 鉱山襲撃(ラスダン行くまで放置)
  • ソウルドレイン(悪霊体験がキツイ)
  • アサシンギルド(行くのが面倒)
  • 種族調整全部(気が向いたら)
  • ヴァンパイア(何故かしもべに勝てない。聖杯はなんとなく封印)
  • バルハルモンスター3回目(バロネスの熱い抱擁でエンド)
  • 発生していない全イベント