何のことは無い日常のメモ

  • ハチクロ」を車だと思ってた。イニDに出てきそうな奴。と言うかハチロクと混同してた。
    • そう言えばハガレンも何かのカップリングだと思ってた。
    • さらに言うと「ハチロク無限大」と言う単語に疑問を持たなかった。
      • いや、ヨコハチ無限大も見知ってるわけじゃないんですが。
  • 最終兵器彼女を読み直した。最終話が許せるようになっていた。少しは成長したんだろうか。
    • その流れで「最終兵器カロッゾ」と言うネタが浮かぶ
      • ラフレシアとバグで世界を滅ぼしつつ純愛に生きる鉄仮面。
    • エスカレートして「最終兵器まぞっほ」と言うネタも浮かぶ。
      • 偽勇者一行はダイ大で3番目に好きです。1位ポップ2位マトリフ。
  • 漫画版QUIZも読み直した。
    • 漫画版最終話はいい、心が洗われる。ドラマ版最終話が許せる日はきっと来ないだろうな。
  • 武装錬金が終わってジャンプを読まなくなった。