真面目に

引越し準備。掃除とか掃除とか掃除とか。全然まったく終わらない。
しかも開けるのが怖いスペースが残ってる始末。
実質あと1日しかないのじゃよー。まだ1部屋+台所+風呂+トイレがあるのじゃよー。
頑張れ俺。

覚書

  • 月触グランギニョルの詞はロマサガ3と共通点が多い
    • 別に「覚醒マスカレイド」の部分だけじゃなくて
    • アリプロの歌はゲームと組み合わせられる気がする
  • アリプロJ・A・シーザーはなんだか方向性が似ている
    • 電波系と言うかオサレ系の歌詞とか
      • 属性で言うとLAW-DARKだろうか
      • じゃあCHAOS-DARKは何だろう
  • ランダムに2曲流してその作品をクロスオーバーさせてみよう
    • そこから1日1曲ずつ流してその作品をクロスオーバー
      • ゲッターが出たら全部台無し
      • イデオンが出たらやっぱり台無し

PCを変える予定なので、お気に入りの整理のために
巡回はしないがたまに行くサイトのリスト

モンスター図鑑
世にも奇妙な物語データベース
笑える電波ソングを集めるガイドライン
北斎漫画製作キット
SDガンダム痛