初めに

知り合いに妄想をぶちまけるのは楽しい。
相手がどう思ってるかはとかそもそも意味が分かってるのかとかは考えない。
楽しいけどリアルで会う機会が少ない。

ならばBlogに書いて見せればいいのだ。

そんな訳でBlog開設。某MMOの知り合いに見られるのを考慮してそっち系の名前にしてみた。

とりあえずここ2〜3日で披露した妄想の覚書。

・アンチA・Tフィールドで融けるも精神世界で割腹して返ってくる零
・散の口付けでデビルガンダムに変わるアルティメットガンダム
 「アルティメットガンダムは散の熱い口付けを受けて
  アルティメットではいられなくなったのだ!」
・アダムのS2機関からシズマドライブを開発するもバシュタールの惨劇が発生しジオン公国滅亡。
・押し寄せるアンチA・Tフィールド。九大天王バリアを張るも押される
 →高笑いする孔明
 →梁山泊に血風連(DG)登場。
 →「笑うな!」ネルフ本部のLCLから気合でアルベルト復活
 →アルベルト「世界の命運は……」。後ろから電撃。「俺達国際警察機構と〜」戴宗復活
 →現れる血風連&十傑集。夢の共同作戦。
・巨大綾波が散様の姿に。G・螺旋炸裂→G・サラバでLCL化した世界が元通りに
・草間大作の学校に転校してくる山野浩一(原作版バビル2世)
・ゴーフラッシャースペシャル→機体LCL化→復活して機体強化イベント
・↑の要素を含んだスパロボ

ときメモオンラインで校庭を延々「詩織を気取って髪ピンク〜」と歌って回る聖学プレイ
・俺の屍を超えていけオンライン
ブシドーブレードオンライン(斬られると即死、NPCチャック・ノリス
・キシドーブレードオンライン(全身鎧を着て鈍器で殴りあう。叩かれ過ぎると脱げなくなりその部位が切断)
・テコンドーブレードオンライン(足技主体のため、しゃがみ足払いで待ちプレイをする通称『小キック厨』が問題に)

いくつかは詳細な所まで考えたので後日。